記録 5/6, 5/8, 6/16, 6/17, 6/19, 7/13, 7/23

5/6

21:17

井の頭公園

これはひどいことになってるなあ

きっちゃえばいいのにね

ね、きるしかないよね

f:id:onlyangelhavewings:20221019183627j:image

 

5/8

すみません東急東横線どちらですか

 

男子高校生の肌の色が自分とは徹底的にちがう

 

6/16

しごとおわり三鷹のkinokuniyaでプリンとメロンパンとクリームパン

みどりのリュックしょってる

店の前のとこのそとにむいてるとこの、やきがしとかうってるところの腰の高さの台で、パンをリュックにいれる

メロンパンだけ食べながら帰ろうと、いれない。

 

そのようなうごき

 

6/17

16:12 井の頭公園

女の子三人組 てをつないでさゆうであるいてる 中学生とか

 

世界の人口の何パーセントがこどもですか?

48

ブー

 

ボートはいつまで乗ってていいんだろう

 

 

ウだよ

ウ ウ ウ ウ!

 

さっきの三人組?もしかして

 

あ、みてゴイサギいる!

 

○○ちゃんこっちむいてー!って、別の女の子が、ボートに乗ってる女の子二人にむかって通話をつなげながらりくのほうからいってる 

その声がボートのほうからとスマホできこえる

 

6/19

新宿で本谷有希子のチケット受け渡し

おつりがなくてタリーズの飲み物買ってもらいくずしてもらって6000円もらう

新宿西口→都庁前乗り換え

大江戸線 弓道やってる女性の、弓を網棚の上のとこに固定しておくやつ

 

7/13

谷保の団地

 

角を曲がってきた自転車のおらついたふたりぐみ 

「府中に車止めてタクシーで是政いく」

 

おらついたというか

 

もう一人の人が髪を染めてて自分も染めたばかりだから、こいつ髪染めてる的な感じで見られるのではという気になった

 

白十字を出て国立駅へ ファミマでアイスコーヒーを買って歩くと、バスから降りた老人男性がすぐに顔からマスクをひっぺがしていてかっこいい やせてすらっとした白髪の短髪

 

7/23

21:02 俺流塩らーめんの外の席に座ってるカップルの女

「30歳くらいの先輩が、最近辛いもの食べるのやめたって」

 

『太陽は光り輝く』のあと