記録 11/30, 12/3, 12/12, 12/24

11/30

18:33

稽古 新中野駅 3番出口の改札を出ようとしたところ

 

お母さんと娘二人

ちいさなむすめ

 

ままじゃあさ、ベビーカー持つのがんばーれってしてあげるね

 

伊井直行『ジャンナ』朝日新聞社

 

12/3

18:15

丸ノ内線 新宿の手前

稽古に向かう

 

サイレントは見てないんですよ

サイレントは見てないんですか?

 

サイレント映画の話かと思ってエアポッズをとると、

 

ドラマ 

 

おとこふたり

もうひとりに目を向けるとオーバーオールをきてる

 

乗り換え前、お母さんがまちがえておとしちゃったのか?たべっこどうぶつをふくろごと電車の床に落とし泣き叫んでた男の子 もうすっかり元気 いぜんたべてる おちたやつはお母さんがどっかき回収したのか

女の子のくつはひかってる

 

12/12

あさ

出勤

ローソンでかったマルチビタミンウィダーを飲みながら改札に向かうとニューデイズからでてきたこちらにむかってくるひとと、歩行する道のみきわめあいみたいに少しなって

その人もウィダーおなじいろ緑

 

12/24

 

池袋駅前に落ちてた馬券

 

20:11

目白新大久保間 山手線

 

ベンチコートのサッカー少年たち

 

「きれいずきだな」

「サッカー少年にきれいずきはいらないんだよ」

 

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

 

いまだに100円ショップを信用してない

iPhoneのフィルム