記録 2/17

2/17

15:10 井の頭公園

 

ヒヨドリが花たべちゃってる 蜜が多いのかしら

これコヒガンザクラですよね?

たしかコヒガンザクラだったとおもう

 

メジロ

もうすこししたらつがいでくるわね

 

あれかっちゃいけないんですよね

 

目の周りが白いから目白だってわかる

 

ウグイスは身体が綺麗じゃない

 

セキレイもいる

→地面をセグロセキレイがあるいてた

 

いいときにきた

ははは

ははは

 

お先に失礼します

はいごめんください

 

フィルムカメラをもって自撮りしようとする女子二人 ジブリ美術館の袋

なまってる 

〜だべ

 

ここにきたときに付箋をたくさんつけた本を読みながらあるいてた老人男性

あるきめぐってきてまた木の前をとおる

ヒヨドリがその瞬間みぎのほうへひくくとんでいった

 

f:id:onlyangelhavewings:20230315123535j:image

 

海外のひとたくさん 英語じゃない

 

ドイツ?の三人女性左からやってきてすごい演劇みたいだった

 ひとりがかがんでくつひもむすんで?たちあがってみんなみぎのほうへさっていくときのさりげなさ すごかった

f:id:onlyangelhavewings:20230315123547j:image

 

犬 地面を蹴る後ろ足

 

アンパンマンマーチをうたうこども