記録 1/17, 1/18, 2/9

1/17

18:11

小野梓記念館のロビー

 

ヘルツォーク

 

金曜日は窪塚くんのトークショー

うそ、私もくぼすけみたい

 

さいきんのお金かかってる映画ってどっからみつけてきたんだってくらいそっくりな子役いません?

 

いま、でもわたしが一番登録したいサブスクはアジアンドキュメンタリー

 

わたしもイメージフォーラムとかでずっとドキュメンタリーみてたいグルーブのときあります

 

ケイズとイメフォ

 
1/18

15:24

武蔵小金井 ポルシェ

 

さすがの猿飛

さすがのサルトルときこえた

 

アニソンの話してる

後の人たち

おんなのひとのほう かおみえないけどアニソン歌手とかなのかも

もうひとりは60代くらいの男性

店主のおばさん交えて話してる

 

レモンパイとネットパイ

ふたつめのネットパイでお腹いっぱいになって後悔した、あとすこし酒がはいってる気がする ラムレーズンか ひとつめだけだったらまた来ようとおもえてたかも

 

来る前に成城石井でベーコンとベルギーワッフル

 

女性がトイレに立つときにかおすこしみえたがしらないひとだった というか2 30代かと思ったら50歳前後とかの人だった

 

俺なんか吉祥寺にもいきたくないよ

 

小田急線の相模大野

 

武蔵小金井から武蔵境

グレゴリーのリュック色ちがいの

制服のちっちゃい小学生の女の子

きいろ みどりのりんかくの黒地のリュック

かわいい

 
2/9

裸足で熱い砂の上を歩くという描写が最近読んだ三つの小説に

大江健三郎「不意の啞」(『大江健三郎自選短篇』岩波文庫

J・M・クッツェー『マイケル・K』(岩波文庫

アイザック・B・シンガー「なぜヘイシェリクは生まれたのか」(『タイベレと彼女の悪魔』吉夏社