記録 2017/2/6

2017/2/6

東口喫煙所21時13分頃

RODEO CROWNS というトートバッグ 付き合って5か月くらいでこどもできちゃって でもそのひとすごいいいひとなんだよ さんにんでスパいっちゃった!初対面なのに 岩盤浴みたいな しゃべっちゃいけないじゃん? すごいいいひとなんだよね しかも大学も行ってないしはたらいてるんだよね でも生活苦しくて実家行っちゃって 日吉の子だったんだけどさいたまいっちゃって お腹もうめっちゃ大きいの 6月かな?うまれるの (ピアス)つけてきた! ママに久しぶりにセンス良いの買ってきたじゃない、って

向こうにモデルみたいな人と、ダサい低身長の男 のふたりぐみがいる

「いま新宿なんだけど!おまえんち千駄ヶ谷?」電話してるひと

うえにあるはたがかぜでゆれて金具?のカチャカチャしたおとが

駅にはいってニューデイズで、カードではらみのおにぎりかおうとしたらカードつかえなかった つかえないです、といいながら手で×をするアラブ系の店員